更新日:
博多店
福岡
今年初(*^^)v
こんにちは⛅
アリス博多店スタッフ兼現役チャットレディのななせです^^
昨日は今年初の牡蠣小屋へ行ってきました(^^)/
牡蠣自体も今年初♪

美味しかったです( *´艸`)

食べすぎたのでベイサイドプレイスの周りをゆっくりお散歩してから
帰宅しました^^
博多店
福岡
こんにちは⛅
昨日は今年初の牡蠣小屋へ行ってきました(^^)/
牡蠣自体も今年初♪

美味しかったです( *´艸`)

食べすぎたのでベイサイドプレイスの周りをゆっくりお散歩してから
帰宅しました^^
熊本店
「何か始めたいけど勇気が出ない」そんな方へ
仙台駅東口店
未経験の方の不安や悩み、寄り添います🧸🎈
薬院店
【6月は稼ぎ時✨学生さんにもおすすめ】
小倉店
身バレしない為に。。
札幌店
チャットレディのお仕事は”慣れる”とどう変わる?