福岡のチャットレディ高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ「Alice(アリス)」なら日払い・高収入の報酬が可能です。

スタッフブログ
BLOG

福岡エリアのスタッフブログ

博多店スタッフのひとこと

いつでもご連絡お待ちしてます✨

こんばんは^^

今日は、ご応募頂いてから、面接までの流れをご説明したいと思います🎵

まずは、LINEやメールなどお問合せフォームやお電話で、ご応募を受け付けさせて頂いております。

24時間いつでも受け付けております(^^♪

お問合せだけでも大丈夫です(^^)

お気軽に問い合わせてください

 

画像

日程や、身分証の種類などをお伺いした上で、面接日をお決めさせて頂きます。

ご都合に合わせて日程調整させて頂きますので、遠慮なくお伝えくださいね☆彡

 

待ち合わせ場所は、博多区役所の前になります。

 

人通りも多いので、お一人でも気軽にお越し頂けると思います^^

(当店は、在籍中のチャットレディさんの個人情報や安全を守るため、お仕事場の住所を公開しておりません。)

 

到着されましたら、フリーダイヤルにお電話下さい。

すぐに博多店女性スタッフがお迎えに上がり店舗までご案内させて頂きます。

 

詳しいお話は面接室に着いてからさせて頂きますので、周囲の人に面接と知られたりする事はありませんのでご安心くださいね(*^^)v

面接と言っても堅苦しい物ではなく、どんなお仕事なのかの説明や、お悩み事など御座いましたらお聞かせ下さい(#^.^#)

 

面接時の交通費の一部負担制度も御座います!

お問い合わせや、面接の時にでも詳しくお聞かせくださいね(*´▽`*)

お気軽にいつでもご連絡下さいm(__)m

画像

🌸LINEでのご応募はこちら♪

📲電話でのご応募はこちら♪

アリス博多店スタッフの福島でした(*’▽’)

関連記事

スタッフブログ

新着記事

よく読まれている記事

高収入を稼ぐなら
アリスで決まり

お気軽にお問い合わせください

▲ PAGE TOP