福岡のチャットレディ【Alice】のQ&A

チャットレディ「Alice(アリス)」なら日払い・高収入の報酬が可能です。

Q&A
QUESTION

面接時や問合せ時に
よくあるご質問をまとめてみました

どんなことでも、まずはお気軽にご相談ください!
福岡でチャットレディならAliceへ!

チャトレ未経験の方向け

チャットレディをやったことがありません。
大丈夫です、そういった方こそ実はライブチャットサイト上での人気が高く高収入お稼ぎ頂くにはもってこいの状態だとお考えください。
また、当代理店ではチャットの始め方やノウハウを事細かにお伝えしておりますので、未経験者の方でも問題なくお仕事頂けます。
パソコンやウェブカメラを持っていません。
当代理店が用意するチャットルームというライブチャット配信専用のお部屋にパソコンやウェブカメラをはじめ、必要なすべての備品を取り揃えてございます。
チャットレディの皆さんは、こちらにお越し頂くだけですぐお仕事を開始頂けます。
お持ち物は特に必要ございません、当店内のみで全てそろいます。
未成年は親の同意が必要ですか?
未成年のチャットレディさんに関しまして、親御様のご同意は必要ございませんが、18歳未満で高校在学中の方に関してはお仕事自体のご案内ができません。
また18歳以上でも高校在学中の場合は同様にお仕事のご案内ができません。
登録の際にご本人の写真付き身分証が必要となりますので、そちらをもとに判断させて頂いております。
代理店の場所を教えてもらえますか?
代理店の詳しい場所に関しましては、現在お仕事されているチャットレディの皆さんのプライバシーを守るため、非公開とさせて頂いております。
面接にお越し頂く段階でご案内差し上げておりますので、その時にご確認ください。
尚、面接後も部外者には当店の所在を教えないようお願いします。
男性会員様とはどんな方ですか?
ライブチャットサイトにクレジットカードを使って登録している身元のハッキリされている方のみとなります。
また、サイトでのお遊び自体が高額であるため、30代以上の富裕層の方が多く見受けられます。
身元がわかっているのでトラブルになるケースも低いと考えられます。
チャットレディってどれくらい稼げるの?
人や時間帯、お日にちなどにより変動が大きく出る部分になりますので一概にはお答えしかねますが、当代理店の平均では時給換算で5000円程度となります。
一般の仕事に比べるとかなり時間効率の良い高収入求人であることには間違いございません。
また、より多くお稼ぎ頂くための提案等もスタッフより随時ご提供差し上げますので、お任せいただければと思います。

経験者の方向けQ&A

平日と週末で金額に差はありますか?
ご本人の状況に大きく影響されますので明確にはお答えしかねますが、当代理店のスタッフがチャットレディさん一人ひとりの特性に見合ったアドバイスを差し上げる一貫で、効率よくお稼ぎ頂ける時間帯や働き方のご提案もさせて頂いておりますので、そちらをご参考として頂くとよろしいかと思われます。
出勤前に予約は必要ですか?
当代理店では、チャットレディの皆さんに出勤のご予約を頂戴しております。
チャットルームの部屋数に限りがございますので先着順にてご案内差し上げている都合上、ご了承ください。
ご予約方法は、面接後お仕事される段階でお伝えしております。
OLをやっていますが、チャットと比較するとどうですか?
収入の面からはOLの平均月収15.2万円と比べて、弊社チャットレディの皆様の平均月収は62.3万円と約4倍の差がございました。
実働時間もOLに比べ半分以下になります。
つまり時給に換算すると約8倍以上の開きが出ております。
OLから転職されるモデル様は収入は増える一方、ご自分の自由な時間もまた増えますのでお買い物や、旅行へ行ったりと趣味の部分が充実されているようです。
お店のスタッフにお仕事をみられることはありますか?
チャットルームに入られてからはお部屋に施錠をしていただきます。
サイトからは待機画面を通してカメラ設定がきちんとできているかどうかや待機の様子など拝見させていただくことがございます。
会員様とチャット中のページを閲覧する為には有料会員のIDを取得する必要がございますが、IDの取得には身元を証明する必要があり、弊社の社員は登録ができないようになっております。
キャバクラとチャット、どっちが稼げますか?
メディアなどで騒がれるキャバ嬢がキャバクラの接客で◯千万円稼いだ!など取り沙汰されますが、あれはごく一部です。
体を壊す程お酒を飲み、同伴出勤やアフターなどで勤務時間外のプライベートを削った結果、時給に置き換えて考えるとごく僅か…というケースは実は少なくありません。
チャットレディですと、お酒を飲むことも直接会うこともせず、お顔を隠してチャットするなど安全性も保ちながら高収入稼がれている方が多いです。
率にすると、ライブチャットで稼ぐ方が時間効率は良いという印象です。
勤務時間に制限はありますか?
特にございません。
ご希望のお時間をお伝えいただければ、その期間チャットルームをご利用頂けるよう手配いたしますので、ご自身でどれくらい働いてどれくらい稼ぎたいか決められてください。
空き時間を使って少しだけログイン頂くことも可能ですし、逆に泊まり込みで高収入お稼ぎ頂くことも可能です。

面接・体験入店について

代理店選びのコツは?
誠実でチャットレディさんのことをしっかり考えている代理店を選ぶべきです。 アリスにお越しいただければ間違いございませんと言いたいところではございますが、口だけでは信用も頂けないと思いますので、まず面接にお越しになられて当店の雰囲気や方針をご自身でお確かめ頂くのが良いと思います。
面接に行くかどうか相談して決めたいです。
当代理店では、まずコールセンターにお問い合わせ頂いて、その後面接へとご案内する形を取らせていただいております。
ですので、コールセンタースタッフに疑問や相談などをお伝えいただければ、面接前にある程度の詳細をお伝えすることが可能です。
フリーダイヤル、または応募フォームやメールにていつでもご相談ください。
高収入のお仕事ですが危険はありませんか?
より高い安全性をお求めなら、当店アリスにお越し頂くのが最良だと思いますが、口頭だけではなかなかご信頼頂けないと思いますので、ひとつの目安をお伝えします。
全国展開しているような大手の会社であれば安全性が高い場合が多いです。
それなりの資産と信用がなければ、全国展開はできません。
また、コールセンターや応募メールの対応が雑な所は、ご応募を見送った方がいいかもしれません。
面接時間に遅れても大丈夫ですか?
恐れ入ります、なるだけ早い段階でコールセンターまでご連絡頂ければ、こちらで時間調整を行います。
様々な事情で変更が生じることはございますので、まずはお気軽にご連絡ください。
面接を受けたのですが、やっぱり辞退したいです。
辞退頂くことは面接の前後にかかわらずいつでも可能です。
こちらからは一切引き止め等も行いませんので、すべてご自身でご判断ください。
また、後日気が変わるなどされましたら、その時は改めてご相談いただければ再びご案内することもできますのでご安心ください。
体験入店のとき身分証は必要ですか?
体験入店でも身分証をご提示頂いております。
未成年保護法を遵守するため、こちらをご提示頂けないとチャットレディの求人をご案内することができない決まりとなっておりますのでご了承ください。

待遇・報酬について

日払いで報酬はもらえますか?
当代理店でのチャットレディ報酬は、全額日払いを基本としてお渡ししております。
支払上限もないので、その日お稼ぎになられた金額はすべて現金でお持ち帰り頂けます。
希望制で月賦振り込みにも対応しておりますので、ご希望の方はスタッフまでお問い合わせください。
アリスと他の代理店はどこが違いますか?
アリスは全国展開している運営歴の長い法人企業ですので、働かれるチャットレディの皆さんからはもちろんのこと、ライブチャットサイトからも社会的信頼を得てきました。
社会的な信用が高いプロダクションであるからこそ、より安全にお仕事頂ける環境をご提供できます。
また、法令遵守をはじめ、確定申告や社会保険・年金などといった福利厚生にも力をいれ、極めて高い報酬制度を設けている点で、業界トップクラスの代理店と言えます。
アリスはどんな待遇で向かえてくれますか?
当代理店の方針は「働くチャットレディさんを第一に考え、終始寄り添った運営を行うこと」ですので、女性の皆さまのあらゆるご要望に対応できるよう進化し続けています。
完全個室のチャットルームを用意している点もそうですし、全額日払い制・超高額ボーナス・法令遵守施策・顧問税理士に寄る確定申告支援…などなど数々の待遇を備えてきましたが、これからも皆様により楽しく高収入お稼ぎ頂けるよう魅力ある施策を投じてまいります。
スタッフさんのお仕事内容を教えてください。
当代理店にお越しのチャットレディさんの目指すは「高収入稼ぐこと」につきると思いますので、そのためになる支援を見える場所・見えない場所で随時行ってまいります。
ライブチャットサイトの傾向に目を光らせ、より効率よくお仕事頂くための情報提供を行ったり、ノウハウを教示したりすることもその一環です。
また、皆様からも「こうしてほしい」という要望などございましたらいつでもお伝え頂けますと幸いです。
泊まりの際、宿泊費は必要ですか?
実際お仕事頂く際に一営業日に付き100円だけ報酬から頂戴しておりますが、そちらのみでお泊り頂けます。
もちろん、寝具もシャワーもアメニティもすべてご利用頂けますし、追加料金なども一切お取りしておりません。
会社の都合上、最低金額の100円のみ頂戴する方式となっております、ご了承ください。
チャットルームはどんなところですか?
当代理店のチャットルームは、女性の一人部屋をイメージした内装にもこだわったお部屋に、ライブチャット配信用の設備をすべて取り揃えております。
最大の売りは全室完全個室であること。
パーティションなどで区切られた漫画喫茶のようなスペースとは違い、普通のワンルームのようなものですので、快適にチャットレディのお仕事に専念頂けます。

税金に対するよくある質問

チャットレディはアルバイトと違うのですか?
チャットレディのお仕事は、正式には個人事業主と同じ形態になります。
ですので、当代理店に所属は頂きますが雇用契約にはなりません。
その結果、確定申告で経費計上が認められ、思う存分節税できてしまう点が魅力です。
税金対策に関しては顧問税理士による支援もございますので、ぜひご活用ください。
社会保険や年金に加入できますか?
通常、個人事業主契約になりますが、ご相談いただければアリバイ会社にて社員雇用を行うことも可能で、そちらで社会保険や年金にご加入頂くこともできます。
詳しくは当代理店のスタッフまでお問い合わせください。
納税金額はいくらですか?
納税額はチャットレディさんそれぞれで異なりますが、高収入稼ぐに比例して大きくなります。
ご相談いただければ顧問税理士から見込みの金額をお伝えしたり、確定申告の支援なども行ってまいります。
副業でチャットレディをやって会社バレしませんか?
副業チャットレディの皆様に関しましては、当代理店から本業のお勤め先に通知などは一切おこなっておりませんのでご安心ください。
確定申告の際にしっかり処理しておけば、会社バレすることはございません。
そのためのサポートを顧問税理士から差し上げておりますので、ぜひご活用ください
現在親の扶養に入っていますが親バレしますか?
当代理店でチャットレディとして高収入稼がれても、ご家族への通知は一切おこないませんので親バレすることはございません。
ご自身でうっかり口外してしまわない限り、扶養内の方でもご家族に秘密でお仕事頂けます。
しっかりサポートしてもらえるのでしょうか?
当代理店は、チャットレディさんにより安全にお仕事頂くために、発足よりいち早くから確定申告・税金対策やマイナンバー制度などに取り組んでまいりました。
顧問税理士といった専門家にも参入頂き、より女性の皆さまが働きやすい環境をご提供差し上げてまいります。

高収入を稼ぐなら
アリスで決まり

お気軽にお問い合わせください

▲ PAGE TOP