福岡のチャットレディ高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ「Alice(アリス)」なら日払い・高収入の報酬が可能です。

スタッフブログ
BLOG

福岡エリアのスタッフブログ

 更新日:

天神店スタッフのひとこと

脱『the接客』

チャットレディのお仕事って、パソコンを使って男性のお客様とコミュニケーションを取っていきます。

画像

お客様にしんで頂いたり、んで頂いたりするための接客ってすごく大事なのですが、そこで大事な事は意外と表情や動きなんです。

 

 

the接客 しちゃってない?

画像

接客が大事なんですよって面接でよくお話させて頂くんです。

チャトレさんの精算時やチャットルームで説明する時も、「こういう時どう答えたらいいんですか?」と聞かれることも多いのですが

画像

ぶっちゃけて言うと100点満点の正解なんて無い世界です。

 

そして、男女の世界です。

遊びに来て下さるお客様は、チャトレさんよりも10個や一回り以上も上の人生の大先輩の男性です。

「こう答えるべきだな」っていう回答を探すよりも

 

素直に驚いてみたり、

素直に恥ずかしそうにしてみたり、

素直にちょっとだけ拗ねてみたり、

 

そういった素直な感情を、表情仕草で表す方がお客様の心を掴める場合もあるんです。

 

もちろん、伝え方も大事なので語彙力も必要になってきますけど、

チャットレディ始めたての時はそんなにほいほいと言葉が出てきません。

無理に言葉を並べてしまうと、「接客感」が出てしまってお客様もなんだか虚しくなります…。

画像

そこで色々と調べる努力ももちろん大事なのですが、

”ビックリ”とか”恥ずかしい”とか、特に”嬉しい”気持ちは普段の2倍くらいのオーバーリアクションで表してみてください(^^)/

 

ウェブカメラを使用して動画の配信を行っていきます♬

基本的には対面でお話しする2倍大げさ

でやってみるとお客様の心を掴めますよ✨

 

 

Alice天神店 スタッフ兼現役チャットレディ ミナミ

関連記事

スタッフブログ

新着記事

よく読まれている記事

高収入を稼ぐなら
アリスで決まり

お気軽にお問い合わせください

▲ PAGE TOP