チャットレディ高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディアリス

チャットレディ高収入求人・募集情報【Alice】

Blog

熊本店

K林、投資始めるってよ。スタッフK林です!!

熊本に住むライブチャットに興味のある皆さんや、高収入を求める皆さん

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

元国家公務員ライブチャットスタッフK林です!

皆さん、稼いでますかー!?

私はボチボチです^^

「公務員て沢山お金を貰ってるんでしょ?」と皆さん思われていると思いますが、

実は今の私の年収は刑務官時代とそう変わりません(;´∀`)

自分自身の頑張りに応じて給料を増やせる可能性がある分、公務員時代よりも民間企業に勤めている今のほうが仕事にやり甲斐が持てます(*^^*)

今日のテーマはそんな公務員の給料体勢の擁護がしたいのではなく、

いっぱい稼いだ後の使いみちについて!!

皆さんは何を目的にお金を稼がれてますか?

欲しいものがある

旅行で行きたいところがある

自分で始めたい仕事がある

将来のための蓄え

色んな目的があると思います。

今、私には将来のための蓄え以外に明確な目的がありません><

車・時計・旅行、、、

欲しいものが無いわけではないのですが、今すぐ急いで買う必要もないしな、、、というのが正直な気持ちです。

と、いうわけで、

わたくしK林は今年度中に株を始めようと考えております!!!

株といってもそんなギャンブルなことは致しません。

デイトレードなんてする時間も勉強する暇もありませんし、

まずは自分が心から応援したいと思った企業の株を練習がてらに買ってみようと考えております!

本当は新型のジムニーが出る前にスズキ自動車株を買おうと思っていたのですが、見事に間に合いませんでした(;´∀`)

まずはマイナンバーの通知カードを取りに北海道に帰る必要があります。

チャットを始める時の身分証としても使えますので、皆さん是非マイナンバーカードを作りましょう!!

株に詳しいく、尚かつチャットに興味を持っている貴方!

私と一緒にチャットでお金を稼いで投資を致しませんか??

心よりご連絡をお待ち申し上げますm(__)m

今日はここまで!

次回もどうぞお楽しみに(•ө•)♡

See You!!

新着記事

全国の店舗ブログ一覧

応募はこちら

© 2025 チャットレディの高収入求人・募集情報なら【Alice】. All Rights Reserved.

当ホームページに掲載されている写真、イラスト、画像、文章等の無断使用を固く禁じます。

応募を迷っている方へ → アリスイズム
店舗Blog