staff blog
錦糸町エリアのスタッフブログ
錦糸町エリアのスタッフブログです
チャットを楽しむ・・・??って?
ネットで化粧品を色々調べるものの、化粧品コーナーに行く時間を省いてネットで買うと。。。
失敗しやすい(*´з`)
すぐ新しいものを買うのもお金がかかる。
あ!!じゃーなんとか色々工夫してなくなるまで楽しむか。。。と思いました。
モデル様がお仕事終わったとき今日はどうだったか聞きますが、
お顔の表情で良いチャットができたか。そうじゃないのか。
なんとなくわかります。
なぜ楽しめなかったのか。
チャットって楽しんでもらえた分お金になりますから、
相手に楽しんでもらうチャットができたかったということは。。。収入が低い。
待って!チャットは自分が楽しませてもらうというスタンスではない!!
自分だけが楽めればいいと考えているのではなく、どうすれば相手にも楽しんでもらえるかを、考えること。
男性って、決して聞き上手ではなく、話し上手。話たがりのかたが多い。
おかーーさん!!きいて!!「きいて!!今日こんなことがあってさぁ~ みたいな。
相手に、男性に、関心をもつことで双方楽しい時間が過ごせるはずですよ。
関連記事
新着記事
- チャットレディにとってもチャットってチャンスなんです
- 9月は連休が2回!チャットレディは稼ぎ時✨
- お盆は終わったけど、まだまだ稼げるチャットレディ♪
- チャットレディの仕事は“積み重ね”が大事
- チャットレディにとって「冷え」は大敵!