staff blog
錦糸町エリアのスタッフブログ
錦糸町エリアのスタッフブログです
チャットを楽しむ・・・??って?
ネットで化粧品を色々調べるものの、化粧品コーナーに行く時間を省いてネットで買うと。。。
失敗しやすい(*´з`)
すぐ新しいものを買うのもお金がかかる。
あ!!じゃーなんとか色々工夫してなくなるまで楽しむか。。。と思いました。
モデル様がお仕事終わったとき今日はどうだったか聞きますが、
お顔の表情で良いチャットができたか。そうじゃないのか。
なんとなくわかります。
なぜ楽しめなかったのか。
チャットって楽しんでもらえた分お金になりますから、
相手に楽しんでもらうチャットができたかったということは。。。収入が低い。
待って!チャットは自分が楽しませてもらうというスタンスではない!!
自分だけが楽めればいいと考えているのではなく、どうすれば相手にも楽しんでもらえるかを、考えること。
男性って、決して聞き上手ではなく、話し上手。話たがりのかたが多い。
おかーーさん!!きいて!!「きいて!!今日こんなことがあってさぁ~ みたいな。
相手に、男性に、関心をもつことで双方楽しい時間が過ごせるはずですよ。
関連記事
新着記事
- 🧡【未経験OK】ライブチャットに興味がある方へ🧡
- ゴールデンウィークにまだ間に合う!!!稼げるチャットレディ♪
- チャットレディは自分の意思で好きなようにできるのが魅力♪
- チャットレディに向いている女性の特徴とは??
- 新生活はアリス錦糸町店でチャットレディを始めませんか??