広島のチャットレディ高収入求人・募集情報なら【Alice】

ライブチャットレディ求人「Alice」

チャットレディ「Alice(アリス)」なら日払い・高収入の報酬が可能です。

  • 広島への電話応募
    0120-039-777

Question
面接時や問合せ時に
よくあるご質問をまとめてみました

未経験の方向けのよくある質問

ライブチャット初心者でもOKですか?
チャットレディとしてお仕事を全くされたことがない方でも簡単に高収入稼いで頂けます。ライブチャットを始めて頂く際に、事前に詳しく口頭にてご説明を行っておりますが、大抵の方はそちらで内容を把握され、お稼ぎ頂けております。そのくらい簡単に始めることができる手軽さがチャットにはあります。
家にチャットできる機材がないのですが…
当代理店のチャットルームへ通勤いただければ、チャットレディとしてお仕事されるために必要なすべての機材や備品を取り揃えた個室をお使い頂けます。全室冷暖房完備のお部屋を多数取り揃えておりますので、ぜひお気軽にお越しください。なお、設備使用料として100円だけ報酬から頂戴しておりますのでご了承ください。
未成年なのですが、チャットできますか?
18歳以上で高校を卒業されている方であれば、どなたでもチャットレディデビューできます。その際、顔写真付きの身分証(有効期限内の公的身分証)をご提示頂く必要があります。例外として、18歳以上でも高校在学中の方はお仕事できません。
年齢制限はありますか?
チャットでは加齢によるハンディキャップは全くないように感じております。いい意味で歳を重ねた女性には品位や知性、色っぽさを感じます。弊社で頑張っておられるモデルさんにも40代の方がいらっしゃいますが、皆様しっかりと頑張ってお稼ぎをされており、なんらひけを取っておりません。経験値溢れるオトナの女性をサイトは求めております。ぜひお応募くださいませ。
公的身分証がありません…
免許証・パスポート・住基カード・マイナンバーカード…といった国が発行している身分証をお持ちでない方は、コールセンターまでお問い合わせください。学生証や保険証、taspoなどをお持ち頂くことでご案内が可能になる場合がございます。詳しくはお問い合わせ時にお伝え致します。
親バレ・彼氏バレなどが怖いです。
当社ではお伝えいただいている個人情報に関しまして業界内でもかなり強固なセキュリティを設けて保護しております。また、ご家族やご知人への通知などは当然ながら一切行いませんのでご安心ください。心配な方はお顔を隠してお仕事することも可能ですので、スタッフまでお問い合わせください。

経験者の方向けのよくある質問

平日と週末で収入に差は出ますか?
チャットレディさんの個性や状況によって大きく差が出る部分ですので、正直な所なんともお伝えしづらいです。皆様の個性を見抜き、高収入を最も得やすいプランを提供するのが当代理店のスタッフの仕事でもございますので、スタッフにお任せいただくのもよろしいかと思います。
チャットルームの予約はどうとればいいの?
各支店ごとに直接スタッフとやりとりのできる連絡手段を設けておりますので、そちらでご連絡いただければいつでもお好きな時間にご予約頂くことができます。スタッフからも精算時などに次回のご予定をお伺いするケースもございますので、その時お伝え頂いてもかまいません。チャットルームは部屋数に限りがございますので、早めのご予約をオススメいたします。
すぐにアダルト行為を要求される会員様がおられますがどのように対応すればいいですか?
紳士的な会員様が多い中、稀にチャットレディさんに対してのお気遣いができない方もおられるのは事実でございます。
そういった会員様に対しての適切な対応の仕方についてのアドバイスやご指導もさせていただいております。
他にも会員様とのやり取りでわからないことや、困ったことがあればすぐにお力添えさせていただきますので安心してチャットに臨むことができます。
お給料をもらえるための最低限のポイントはありますか?
最低限のポイントの例は記憶にございませんが、100円からお給料をお支払いしております。
急な出費で物入りな時、短時間で高収入を得ることができるチャットレディのお仕事でございます。
ぜひたくさんお稼ぎしていただきたいと思います。
休憩はいつとれますか?
休憩のタイミングはチャットレディさんご自身にお任せしています。また、休憩中、自由に外出していただいてもかまいません。ただし、長時間外出される際はスタッフに一言状況だけ伝えるようにしておいてください。
報酬は明瞭になってますでしょうか?
報酬は、毎回精算直前に集計をかけて、そちら集計結果をご覧頂いた上でお渡ししております。チャットレディさんにとって不当なお支払いが無いよう、すべてを公開・ご説明致しておりますのでご安心ください。

面接・体験入店について

チャットレディの代理店がたくさんあって迷ってます
チャットレディを始めるにあたり、代理店選びはかなり重要です。嘘偽りの無い業者を選ばないと、不幸な目にあってしまうケースも多々見てまいりました。「アリスを選んでいただければ大丈夫!」とご案内するのは簡単ですが文章だけですと信憑性も無いと思いますので、一度当店の面接にお越しになられてご自身で当店をお確かめください。
面接をするまえに色々相談したいです…
もちろん、いつでも受け付けております。こちらの求人サイトからお電話またはメールにてお問い合わせ頂くことで、コールセンターがどんなご相談でも承ります。その後、面接にお越しになられるかどうか、ご判断されてはいかがでしょう?
面接には何を持っていけばいいですか?
面接だけでしたら特に必要なものはありません。面接終了後に体験入店をされる場合、もしくは、次回チャット開始日に向けて時間短縮のために事前に登録作業を済ませておきたくなったりした時用に「身分証(下位写真付き/有効期限内のもの)」をお持ち頂ければ、後の案内がスムーズになります。
身分証は保険証でも大丈夫ですか?
保険証のみですと、チャットレディのお仕事のご案内ができかねます。身分証は顔写真付きのものが必要となるため、「免許証・パスポート・住基カード・マイナンバーカード」をお持ちでしたら、そちらをお持ちください。上記が無く、その他「学生証・社員証・マイナンバー通知カード・taspo」などお持ちの方は、コールセンターまでお問い合わせください。必要なものを詳しくお伝えします。
面接は男のスタッフが行いますか?
基本的には、男性の支店長クラスのスタッフが面接を担当させて頂きますが、どうしてもという場合には女性スタッフが対応することも可能です。ご応募の際にコールセンターにお問い合わせ頂くと確実ですので宜しくお願い致します。
県外からでもアリスに来れますか?
宿泊施設を備えた当代理店には、県外からお越しになられているチャットレディさんも多数いらっしゃいます。連泊も住み込みも可能ですので、まずは事前にお問い合わせください。通勤が難しい場合は、在宅ワークでチャットレディを続けることも可能です。

待遇・報酬・サポートについて

報酬は日払いですか?
当代理店では、原則として日払い制を取らせていただいております。その日お稼ぎになられた金額は、上限なくすべて現金にてお持ち帰り頂けます。ですが、ご希望がございましたら月振込に対応することもできますので、ご相談ください。
アリスと他の代理店はどう違いますか?
申し上げると膨大になってまいりますが、
・業界最大手のチャットレディプロダクションとして全国展開している
・長年法人企業として運営しているため信頼性が高い
・法律を厳守して企業運営している
・報酬制度が高く、さらに高収入お稼ぎ頂くためのボーナスやサポート制度が整っている
・確定申告や税金対策、社会保険、年金制度など福利厚生が豊富
などございます。
税金関連がよくわかりません…
アリスには全支店を総括する総務部と、顧問税理士がおりますので、複雑な税金対策や確定申告のサポートを行うことができます。また、ご希望者の方には税金に対してのご理解を深めていただくためのご案内等も差し上げておりますので、気になる方は一度ご相談ください。当店は、こういった税金問題やマイナンバー制度導入に際していち早く対応しているライブチャットプロダクションです。
チャットの道具は自前で用意する必要がありますか?
チャットレディのお仕事で使用するものは、ほぼ全てチャットルームに完備されております。また、ご宿泊などで使うものに関しても完備いたしておりますので、基本的には手ブラでお越し頂いても結構です。ただし、化粧品のみ好みが別れますので、ご自身でお持ちいただくようお願いしております。その他、ご希望があれば弊社で用意できるものは準備いたしますので、不足があればお気軽にお問い合わせください。
アリバイ対策できますか?
チャットレディをなさっていることをご家族や周囲の方に対して秘密になさっている方専用に、アリバイ会社を用意しております。現在、こちらを利用されているチャットレディさんの秘匿性を保つため詳細はお伝えできませんが、職場の所在や仕事内容を示す就業証明も可能な既存の会社ですので、家族バレや知人バレすることなくお仕事頂けます。
メイクが苦手で困ってます…
アリスグループ各店には現役チャットレディの女性スタッフがおりますので、チャット向きのメイク方法や流行りのコスメのご案内など差し上げることができます。お顔を出さずにお仕事される場合、ノーメイクでご出演頂くことも可能ですが、より高収入を目指されるのであれば、当店の女性スタッフといっしょに少しずつメイク術を覚えていくと、私生活でのおしゃれも楽しくなって一石二鳥です!

税金に対するよくある質問

チャットレディ=個人事業主なのですか?
チャットレディは、原則、個人事業主になります。ですので、一般会社員などとは異なり、確定申告時に経費を計上することができるため、好きなだけ節税ができる点はメリットです。難しいという方は、当代理店の顧問税理士が対応致しますのでご相談ください。
税金は絶対払わなければダメですか?
納税は日本国民の義務ですので、チャットレディさんも払わなければなりません。ただし、何も手を打たないと余計な金額まで支払わなければならないことになりますので、その前にスタッフまでご相談ください。顧問税理士の手も入れながら、税金削減のサポートを行います。
確定申告する必要はありますか?
得られた報酬の額にもよりますが、一定額を超えた実績を積まれた方は確定申告が必要となります。詳しくは当代理店の顧問税理士がサポートできますのでお申し付けください。
確定申告ではどんなものを経費計上できますか?
やろうと思えば何でも可能ですが、衣装・食費・備品類の代金・化粧代などを経費として計上される場合が多いです。また、家賃や光熱費、インターネット料金も経費計上できますが、チャットレディとして仕事した時間分だけ計上する形となるため、日割り計算で確定申告することになります。
確定申告をしないとどうなるの?
脱税という扱いになりますので、税務署から税金取り立てがくることになります。場合によっては、加算税をかけられるケースもあるためせっかく稼いだ報酬をムダにしないためにもきちんと確定申告で処理しましょう。当代理店の顧問税理士がお手伝いしますので、いつでもご相談ください。
副業にすると会社バレしそうで怖いです
当代理店からチャットレディさんの本業のお勤め先に通知がいくことは一切ございませんので、当店からバレることはありません。確定進行を行う際にしっかり手続きをとれば会社バレすることはございませんので、顧問税理士のサポートを受けてみてください。
現在扶養内です、親バレしませんか?
当代理店でチャットレディとして高収入お稼ぎになられても、ご家族への通知は一切いきませんので、この経路で親バレはございません。ご自身で公言されないよう気をつけていただければ、扶養内でもお稼ぎ頂けます。
お問い合わせ

チャットレディアリスへのお問い合わせはこちら

お仕事にご相談など、「チャットレディアリス」におまかせ!!
少しでも気になってることは遠慮なく何度でもご質問ください

  • 0120-039-777
  • メールお問い合わせ
  • LINEお問い合わせ

▲ PAGE TOP

LINEで応募