福岡のチャットレディ高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ「Alice(アリス)」なら日払い・高収入の報酬が可能です。

スタッフブログ
BLOG

福岡エリアのスタッフブログ

天神店スタッフのひとこと

チャットレディしたくない…

チャットレディさんと飲みに行ってきました🍻

画像

そこで、「私、最近チャットしたくないんです…」と相談されたので、チャットしたくない時の対処法を書いてみますね📝

 

 

休むに限る!

画像

 

嫌だな~って思うときは無理に出勤せずにお休みすることをおススメします!

それはなぜかというと、嫌だな~という雰囲気は待機画面から伝わってしまうから。

そうすると、やはりお客様は来てくれず待機地獄に陥るという無限ループがスタートしてしまいます…

 

休んだらもう来れなくなりそうと思ってしまうときはチャットしなくていいのでとりあえず事務所に来てみてください。

 

チャットしなくても、お勉強ボーナスを獲得することだってできます。

 

それで、とりあえず心も身体も休めることができたら、さぁチャット復活!

というわけではなく、まず、メールから始めてみてください。

画像

 

今日は何してたのー?

お仕事お疲れ様でした✨

というような日常的なメールのやり取りができるお客様を見つけましょう。

そうするとお客様の方から「最近来てないよね?次はいつチャットするの??」とお誘いしてくださることがあります。

お客様と予定を合わせてチャットをする(=待ち合わせ)ことができると、待機もグンと短くなるし、なにより、

「今日も誰も来てくれなかったらどうしよう…」「今日も稼げなかったらどうしよう…」という不安がなくなって、とっても気持ち的に楽になります💡

 

それに、頻繁にチャットログインしてた方程、少し期間を空けて、チャットから離れてみることで、またこのお仕事の捉え方が変わって以前よりも簡単に稼げるようになるパターンはよくあります♬

 

 

いやだな~って思った時はまずはしっかり休む!

そして、メールから始めてみる!

不安な気持ちが和らいだらまたチャットをしてみる!

 

それを繰り返して7年近くチャットレディをしている私です(^^)/

チャットレディをしていれば誰しもが通る道だと思います。

いやだな~と思うことは悪い事でもなんでもありません。

そういう時ほど、スタッフに相談してみてくださいね。

 

Alice天神店 スタッフ兼現役チャットレディ ミナミ

関連記事

スタッフブログ

新着記事

よく読まれている記事

高収入を稼ぐなら
アリスで決まり

お気軽にお問い合わせください

▲ PAGE TOP