福岡のチャットレディ高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ「Alice(アリス)」なら日払い・高収入の報酬が可能です。

スタッフブログ
BLOG

福岡エリアのスタッフブログ

天神店スタッフのひとこと

何だか分からないけどお金が無い…

先日面接にお越し下さった女性から、

「お金がいくらあっても足りないので稼ぎに来ました」

と言われたので、色々聞いてみると

「よく分からないけど気づいたらお金がなくなってるんです…」

という現状でしたので、お金の使い方について色んなお話をしたんです。

画像

 

チャットレディは稼げるお仕事だからこそ!

稼いだお金は大事に運用していきたいですよね✨

 

 

お金持ちになりたい!

こんにちは(/・ω・)/

ライブチャットAlice天神店

スタッフ 兼 現役チャットレディのミナミです(^^)/

 

 

 

かくいう私も、チャットレディを始めてから数年間はお金の使い方がとっても荒かったと思います。

チャットレディを始める前は、スーパーでの買い物も、トライアルとか安いところを狙って行ってたし、お肉一つも割引になったものを買ってました。

画像

それからチャットレディを始めて、そもそもが稼げるお仕事ですし、

Aliceはお仕事したその日の内に報酬金額全額を現金で受け取れるので、お財布にはどんどん現金が貯まっていきます。

 

そうなると、今まではちょっと遠回りして安いスーパーに寄ってたけど

帰り道にあるところで買いだしたり、割引とか気にせず買ってみたり、前々から気になってたちょっと高い調味料を買ってみたり、

画像

今まで興味はあったけどなかなか手を出せなかった美容系にお金を使ってみたり、お金があればなんでもできるじゃん!って思って生きてました。

 

 

だけど、当たり前ですが、お金は使えばなくなります

チャットレディのお仕事をすれば絶対稼げるし、なくなっても仕事すればいいし、と深く考えずに生きていたのですが、いつしか突然、なんだかとっても虚しくなるようになりました(;^_^A

 

せっかく頑張って稼いだのにこんなに一瞬で消えるなんて…

という気持ちが芽生えてからは、

節約や貯金や、税金や保険の事を色々調べて

少しでも手元に残るように考え方を変えました。

画像

 

お金持ちの人ほど!

チャットレディで出会うお客様は結構お金持ちの方が多いです。

Aliceが取り扱っているライブチャットサイトがそういう方向けのサイトというのもありますが、お金持ちの方ほど、お金に対してシビアな考え方をしているな~と思います。

日ごろから節約だったり、お金がお金を生むようなことをしていたり、

それでいて、自分が好きなことや旅行などはとっても盛大にお金を使ってるんです。

 

 

チャットレディが稼げるお仕事だからこそ、お金の事には詳しくなっていて損は無いです(*^^*)

Alice天神店はそういうお金に詳しいスタッフがたくさんいるので、お仕事の事だけじゃなくお金に関する事でも力になれると思います✨

 

関連記事

スタッフブログ

新着記事

よく読まれている記事

高収入を稼ぐなら
アリスで決まり

お気軽にお問い合わせください

▲ PAGE TOP