福岡のチャットレディ高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ「Alice(アリス)」なら日払い・高収入の報酬が可能です。

スタッフブログ
BLOG

福岡エリアのスタッフブログ

天神店スタッフのひとこと, 福岡店スタッフブログ

みんな誰でも山あり谷あり⛰

「もーーーーーう😭うまくいかないじゃん😞💦💦」
誰しもこんな経験、

この気持ちが立て続く時期があるかと思います(>_<)

ここ数日、一人のチャットレディさんがまさにその状態で

頭を抱えながらも一生懸命チャットを頑張っていました。

 

画像

 

自身で作り出すネガティブ⚡

頑張っているのになかなかうまくいかないことは、大人になっても多々あります。

この経験はチャットレディに関わらず生きていく中で誰しも直面することです。

ですがその都度「自分は…稼げない…」「うまくいかない…」

ネガティブになっていてはだれもお客様は来てくれません!!

 

画像

 

チャットレディのお仕事は【 接 客 業 】です!

お客様の目線として、

もし接客されるのであれば

・自信がなさそうで雰囲気がどんよりしているAさん

・自信に満ち溢れていて明るい雰囲気を身にまとっているBさん

どちらの方にお金を払って関わりたいと思うでしょうか??

 

画像

 

いつでもチャットレディとしての目線だけでなく

お客様の目線も考えながらチャットをしていきましょう😌

そのように考えると先ほどAさんのような接客にはならないはずです。

自分に自信がなくても「自信のあるフリ」で最初はいいと思います。

段々とそれが習慣化され、フリではなく当たり前になります!

 

お客様が見たものがすべてです。

どんなにやる気がある子でも

お客様から見て「やる気がなさそう」と評価されてしまえば

残念ながらその子は「やる気がない子」になってしまいます。

 

そうならないように

いつでも自分がされたいと思える接客をするように

心がけていきましょう😌✨

誰しもうまくいかないことは多々あります!

でもそればかりに感化されず一緒に頑張っていきましょう🔥

以上天神店サクライでした😌✨

関連記事

スタッフブログ

新着記事

よく読まれている記事

高収入を稼ぐなら
アリスで決まり

お気軽にお問い合わせください

▲ PAGE TOP