
広瀬通店・仙台駅東口店共通ダイヤル
仙台におけるチャットレディのお仕事は、まずサムネイルの写真をネット上に映し出し、それを見たお客さんからチャットルームに入室してもらうというのが集客の流れになります。ここで顔写真を曝け出すことが不安になるかもしれませんが、特定されてしまうような顔写真を掲載しなくても働くことができますから、身バレに繋がる決定的な証拠を残さずに済みます。チャットレディは顔写真を出さなくても、少しセクシーな写真を掲載するだけで男性の注目を集めることができます。実際に仙台では、胸元のアップの写真だけを使ったり、脚を組んだ写真を使ったり、口から下の写真を使ったりしてチャットレディとして活躍している女性が多く存在しています。顔を見せなくても、チャットルームに入室してもらえれば女性の「勝ち」になるのです。顔写真を掲載する場合でも、あくまでもサムネイルに使用するのは静止画ですから、編集した写真を使っても構いません。よく「奇跡の一枚」という言葉が使われますが、撮り方次第では普段の自分とはまるで違う雰囲気の写真を撮れますし、多少であれば加工してみても良いでしょう。特定を防げるチャットレディは、身バレを心配する仙台の女性にとって理想的な仕事です。
お仕事にご相談など、「チャットレディアリス」におまかせ!!
少しでも気になってることは遠慮なく何度でもご質問ください