福岡のチャットレディ高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ「Alice(アリス)」なら日払い・高収入の報酬が可能です。

スタッフブログ
BLOG

福岡エリアのスタッフブログ

博多店スタッフのひとこと

待機について( ..)φ📒

 

チャットレディのお仕事に待機時間は絶対にあります。
待機時間は、お客様を待つ時間です^^

 

ただ、待機の時間が長くなると
「こんなに待っても誰も来てくれない」と思ってしまうことがあります><

 

私もチャットレディとしてお仕事していたのでその気持ちも痛いほどわかります。

 

何だか自分だけがチャットに繋がらないような気がしてしまうんですよね(/_;)
「こんな日もある!」と思いたいけど、内心結構へこみます。。。

 

何か変えれば何かが変わると思って、色んな事を試してみたのでそのことをブログに書いてみます(*^^*)📝

 

✨動きがある待機をしてみる
待機が長くなるとどうしても疲れてしまって口角も下がり、動きも少なくなって座っているだけになってしまいがちです(/_;)

口角が下がってしまう時はあえて口元もカメラに映らないようにマスクをしたり、カメラの場所を変えたりしましょう。

無理して笑うより映さないようにする方が私は楽でした^^

そして座ったまま動かないのを辞めて色々動いてみましょう!

髪の毛を触ったり、服を直してみたり、飲み物を飲んでみたり、動きがある待機の方が観覧数も増えるしチャットにもつながりやすいです。
もじもじしたり、踊ったり、歌ったりするのも良いですね♪

じっとしている映像をしても面白くないので、動いている方がより会員様に見て貰えます。

 

 

✨カメラ目線をしてみる
カメラ目線をすると会員様からしたら目が合っているような感覚になります💕

ずっとカメラを見つめるだけよりも急に見つめたり、ニコっと笑いかける方が効果があったように感じます(*^-^*)

例えば通常は目線は少し外しておいて1分に一回くらい急にカメラ目線をして見つめる💛が効果的です♪^^

 

 

チャットレディのお仕事は正解が無いので、何が会員様にうけていくかわかりません。
色々試しながら「これだ!」という自分なりの方法を見つけられたらどんどん楽にお稼ぎが出来るようになります。

 

 

大変だけどやりがいを感じるお仕事です🔥

スタッフも一緒に考えていくので、更なる高収入を目指して一緒に頑張りましょう(*^-^*)🔥

 

画像

 

画像

休憩で外に出たときの空が綺麗でした~💕

博多店の林田でした🐶

 

画像

🌸LINEでのご応募はこちら♪

📲電話でのご応募はこちら♪

 

 

関連記事

スタッフブログ

新着記事

よく読まれている記事

高収入を稼ぐなら
アリスで決まり

お気軽にお問い合わせください

▲ PAGE TOP