チャットレディのお仕事をするなら「Alice(アリス)」

ライブチャットレディ求人「Alice」

日払い・高収入のチャットレディ(ライブチャット)を探すなら「Alice(アリス)」

現役チャットレディからのアドバイス一覧
店長ブログ 女の子達のブログ

アリスグループスタッフブログ

オーナーブログ⑤ 【性】

投稿日時:[03月13日] カテゴリー: 未分類


こんにちは、オーナーの佐々木です。
今回書かせていただくのは、「性」、もっといえば「アダルト」という概念についてです。
アダルトと分類されるものが忌避される風潮にあるような気がずっとしています。
「性犯罪を助長する」
「子どもに見せられない」
そうした声があることは承知しております。
しかしながら、性がない限り人類は存在できないわけですから、アダルトをなくすことは不可能でしょう。
性はそこにあるものである以上、アダルトもそこにあるものです。
それに善し悪しはないはずです。
世の中はアダルトを避ける一方、子どもを増やすことは善いこととされます。
ただそれは、子どもの作り方も教わらずにただただ作れと言われているような状態ではないでしょうか。
性を取り巻く状況にはこうした矛盾を感じずにはいられません。

 

話は変わってライブチャットについてです。
ジャンルにもよりますがライブチャットでもアダルトを求められることはあります。
それを避けるのは人それぞれです。
しかしながら、アダルトそのものと結びつけてライブチャットを否定するのは違った話ではないでしょうか。
ライブチャットはパソコンを使ったコミュニケーションツールです。
ただそれでしかありません。
そしてその先に、男性がチャットレディに魅力を感じ、程度の差こそあれ現実世界と同じように性的な事を考えるまでです。
さらに言えば、現実世界と同様に性は通過点で、その先にあるのは心と心の触れ合いです。
現実世界で埋まらない心の隙間を埋められるのはライブチャットならではでしょう。

 

要は、何事もアダルトというニュアンスだけで忌避するのはいかがなものかと思うわけです。
ライブチャットにおいても同様です。
求人という行為を通じてですが、もう少し日本は性に大らかになってもよいのではないかと密かに願っています。

 

 



▲ PAGE TOP