チャットレディのお仕事をするなら「Alice(アリス)」

ライブチャットレディ求人「Alice」

日払い・高収入のチャットレディ(ライブチャット)を探すなら「Alice(アリス)」

現役チャットレディからのアドバイス一覧
店長ブログ 女の子達のブログ

アリスグループスタッフブログ

オーナーブログ③ 【拡大】

投稿日時:[02月13日] カテゴリー: 未分類


こんにちは、オーナーの佐々木です。
今回は店舗の拡大について書かせていただきます。
当店は現在でも、新宿、札幌、仙台、広島、福岡、鹿児島と店舗を構えております。
そして今後もライブチャットを広めるにふさわしい都市があれば、店舗を構えるつもりでございます。

 

新規開拓は大変なものです。
物件を借り、備品を調達し、求人をかけ…
あらゆる場面で、ライブチャットをする上での安全を確保する必要がございます。

 

大変なことも多いのです。
それでも拡大するのは、もちろん営利目的という側面もございます。
ただ、それだけが目的ではありません。

青臭いかもしれませんが、こんなことを考えています。

 

ライブチャットを通じて、私たちが大事にしているものを伝えられたら、と。

 

その内容は、こうです。
ライブチャットは、決して楽をして稼げる仕事ではございません。
パソコンとカメラを使う仕事ですが、その実泥臭い内容です。
決して会うことのない男性会員様をどれだけ大事にできるか。
相手を知り、自分を高める。
他のサービス業を何ら変わりません。
やることをきっちりやれば、容姿や年齢に関係なく結果がついてくる。
それこそがライブチャットのいいところです。

 

そこで私は思うのです。
それって、人生そのものじゃないか、と。

 

きちんと、方向を間違えずに努力すればいい結果が待っている。
蒔かぬ種は生えぬ。
種をまき、ほったらかしにせずに育てていく。
そうすれば果実は必ず実るのです。
それがライブチャットであり、人生である。
私はそう信じております。

 

この想いが伝播すれば望外の喜びでございます。
よく知られていないが故に、ライブチャットには偏見を持たれているのも事実です。
あらぬ誤解が解け、少しでもこの求人に反応してくださった方々に生きる勇気と喜びを持っていただけたら…
私が仕事をする上での到達点なのかもしれません。

 



▲ PAGE TOP