チャットレディのお仕事をするなら「Alice(アリス)」

ライブチャットレディ求人「Alice」

日払い・高収入のチャットレディ(ライブチャット)を探すなら「Alice(アリス)」

現役チャットレディからのアドバイス一覧
店長ブログ 女の子達のブログ

アリスグループスタッフブログ

オーナーブログ① 【有言】

投稿日時:[01月18日] カテゴリー: 未分類


お世話になります。
私がオーナーの佐々木です。
以後こちらでブログを更新させていただきます。
よろしくお願い申し上げます。

 

さて、アリスでは現役チャットレディの皆様ならびにスタッフがブログを更新しております。
それぞれの「リアル」が伝わる内容となっております。
そちらもご一読いただければと思いますが、私からは少し引いた視点で感じていることをお伝えしたいと考えております。
求人という観点も一旦抜きにして、お読みいただけた方に何かしら伝わるものがあれば、私としても幸せでございます。

 

自己紹介がてら、私のスタンスを一つ。

 

【口にすることを恐れない】

 

これは私の信念の一つです。

 

確かに日本人には『不言実行』という美徳観念があるのは承知しております。
しかし人間というものは、必ずしも強くないのです。
何も言わないと、抱いていた想いはそのまま消滅してしまうことも多々です。
(例えば、ダイエットするとか運動するとか禁煙するとか…そんな類の話ですね)

 

ですので、私はあえて口にすることにしています。
気恥ずかしいことだってあります。
しかし、それでいいのです。
口にしたことには責任が伴います。
その責任が自らを追い込み、結果それを達成できるのです。

 

私の考えが反映されている、というとおこがましいかもしれませんが。
当店のスタッフにおいては、『不言実行』以上に『有言実行』が評価される風潮にあります。
まずは、公言する勇気が讃えられるわけです。
何も言わなければ達成も何もあったものではないわけですから、責任が発生しませんよね。
であれば、潔く責任を負う姿勢こそが評価されるべきではないでしょうか。

 

もちろん、結果が出せない時だってあります。
でも、その時は至らなかった部分を認めてまた前に進めばいいのです。

 

ですので、チャットレディの皆様にも目標を言っていただきたいのです。
遠慮は一切いりません。
100万円を稼ぎたいのであればそう仰ってください。
その思いが本気であれば、アリスのスタッフは必ずそれに向き合います。

 

最後に、私も一つ。
アリスでお仕事をする全てのチャットレディの方々に、1円でも多くお稼ぎいただきます。
そのためにアリスのスタッフ一同全力を尽くす所存でございます。

 

それではまた次回お会いいたしましょう。



▲ PAGE TOP