チャットレディのお仕事をするなら「Alice(アリス)」

福岡のチャットレディ求人:ALICE

日払い・高収入のチャットレディ(ライブチャット)を探すなら「Alice(アリス)」

現役チャットレディからのアドバイス一覧
店長ブログ 女の子達のブログ

現役チャットレディブログ

水商売経験者が語るチャットディのメリットとデメリット

 

 

私はチャットレディをする以前水商売をしていました。
水商売とチャットレディの違い、メリットから話すと、水商売の方はお客様と直接対面でお酒を飲みながらお話をしていくお仕事なので、体調が優れないときや、飲みたくないときもお酒を飲むため余計に体調を崩したり、次の日にかなり響いたりと体調管理がすごく大変でした。

アルコール類を飲みたくない日は、アルコール無しの飲み物に変えていただくこともありましたが、それでも進まないときはお客様に気を使わせてしまったり、ノリが悪いと思われることもしばしばで大変だったことをおぼえています。
それと、団体のお客様の場合かなり相手のペースに気を使ったり、たまたま私がお酒が強いタイプということが知られていた為に、自分のペースではなくお客様ペースで飲まされることも多々ありました。
記憶が無くなったことも多々。笑

その中で酔った振りしてお触りをしてくる方もかなり多かったです。
対面なのでしつこく連絡先を聞いてこられる方など。
女の子同士のいざこざもよくあることです。
指名のお客様が別の女の子についたら雰囲気がかなり悪くなります。

ただ、みんながみんな、お客様も女の子同士もそういった方ばかりではなく、コミュニケーション能力はかなりそこで磨かれた気がします。

 

チャットレディは、もちろん対面でなく、お酒も飲まないので唯一の体調管理というと、睡眠不足になるかどうかかなと思います。
画面を通してお客様とお話するので、飲まされることがなく、自分のペースでがんばることができるお仕事だと思います。
途中で触られることも連絡先をしつこく聞いてこられることもありませんしね。

むしろ連絡先をしつこく聞かれたときは、ポイントがその会話をしている時間分上がるのでいいことですね。

 

逆にデメリットは、水商売の場合は時給が発生するため、お店事態がどんなに暇でお客様がいなくても自分がいる時間だけのお給料は保証されています。
あまりにも暇なときは早めにあがることもあります。
時給はお店やその女の子によってさまざまで、指名数で時給が変わったり、女の子の容姿によって事務所の方が
自給を決めたりお店によってさまざまです。
クリスマスや年末年始などはかなり時給が上がったりもしました。

 

チャットレディは、完全歩合制のため会員さんが来なければどれだけログインしていても0円です。
なのでどれだけ固定のお客様を維持していけるかが大事になるお仕事なので、ただいればお給料になることではなく、コツやちょっとしたある意味ノウハウも違った観点から必要になってくるのではないでしょうか。
そういった意味では、稼げる人稼げない人が両極端に分かれてしまうので大変なことも多いのではないでしょうか。
どんなお仕事でも早いうちから優良なお客様をキープできるようになれば、それだけ自分の人間性も磨かれ、プライベートでも役に立つことはかなり多いかもしれないですね。

 

天神店 みほ

▲ PAGE TOP