チャットレディのお仕事をするなら「Alice(アリス)」

福岡のチャットレディ求人:ALICE

日払い・高収入のチャットレディ(ライブチャット)を探すなら「Alice(アリス)」

現役チャットレディからのアドバイス一覧
店長ブログ 女の子達のブログ

現役チャットレディブログ

チャットレディをやって良かったこと嫌だったこと②

 

私がチャットレディーを初めて良かったことは全国全世界?の方々と出会えて会話できる事です!
日常生活ではまずそれは無理なので。

 

あとは、いろいろな事を知れた事です!
そこで私自身も、今まで知らなかったことを知れたのはよかったです。

 

チャットレディーを始めて嫌だった事は、正直あまり思いつきません。
きっと恵まれたお客様に出会えているんだと思います。
私のどうでもいい話しや、悩みもずーっと聞いてくれるお客様も多くいるので、嫌な事があったとしても聞いてくれるお客様がいるので、緩和されています。

 

チャットレディーに抵抗のある女の子がいてアドレスするとしたら、まずはやってみることだけです。
私ももちろん初めての時はバリバリ抵抗ありましたし、悩みました。
けど、それもお客様は、ある意味チャットレディーの先輩です。
お客様が助けてくれてアドレスもくれるので、まずはやってみること!

チャットレディーが主婦、シングルマザーにおすすめな理由は時間の自由がきいて顔を隠せば誰にもバレる事がないからです。
それと、短時間高額で稼げるのは他にはなかなかありません。

 

あとは、学生やOLの方が注意する事は、どんなに親しくなったお客様にも学校名や会社名は言ったらダメです。
会話は真実の中に嘘のスパイスが基本です。
本業としてチャットレディーをするために必要なのは、プロ意識をもってるする事だけだと思います!

 

私は、風俗で働いた経験がないのでわかりませんが、ホステス経験はあるので、その目線でのメリットデメリットのアドバイスはできます。
まず、メリットはお酒を飲まなくてもいい所。
どんな要望でも画面越しなので、触れられないので安全が確保されている。
デメリットは、お客様の顔がわからないので、しっかり自分なりにお客様の特徴をなるべく細かくメモしておかないと覚えるのが難しい。

お稼ぎするには努力が必要だということです!

 

天神店 みいな

▲ PAGE TOP