チャットレディのお仕事をするなら「Alice(アリス)」

福岡のチャットレディ求人:ALICE

日払い・高収入のチャットレディ(ライブチャット)を探すなら「Alice(アリス)」

現役チャットレディからのアドバイス一覧
店長ブログ 女の子達のブログ

現役チャットレディブログ

私が考えるチャットレディで稼ぐコツを公開

 

 

チャットレディーで稼げる人と稼げない人と差は、単刀直入にはやはり見た目があると思います。
それと、いかに飽きさせないかだと思います。
出勤やログインする時は、必ずよく来て下さるお客様にメールを送る事は鉄則。
あとは、お客様からのメールチェックして返事をする。

私の月の最高に稼いだお金は月に多くても3~4日で1日のインの時間がだいたい4~6時間で30万弱です。
その時は新人でお客様も新顔に興味を持ってくださったのだと思います。
その時から私がインする度来て下さる方が数人するので、最初にどれだけ印象を残すかだと思います。

いい印象ならお客様が推薦書を書いてくださるので、それを読んだ方が来てくださるのでそのお客様をまた大切にするって、ループがずーっと続く感じだと私は思います。

 

はじめの方にも書きましたが、メイクや身だしなみはナチュラルが1番です。
お客様によっては髪型の要望をしてくるので、その時に答えられるように、髪が結べる長さがあるならはじめは下ろしといた方がいいかと思います。

 

チャットレディーでの会話術は非常に難しいと思います。
顔が見えない分、話しの引き出しは多めに準備して、間のとり方も普通の会話とは異なるので、おおらかにお客様のタッピングする時間を待つ事は重要な気がします。

 

 

タイピングが苦手な方もいるので遅い!と思ってしまうと必ず顔に出るので、私達常に見られてる事を意識しておくことは大切です。
自分から会話が出せないなら、お客様からいじって貰える変化をするとか、話せなくて話題を提供することは誰でもできると思います。
話しが苦手で悩んでるチャットレディーの女性も多いかと思いますが、私からのアドバイスはこれです。
チャット中に絶対したらダメなのは、つまらない顔と態度。
頭から脚の先までお客様はきっと見てます。

プロフィール写真などのこだわりは、目で訴える事。
目が自信ないなら口元。
セクシャルポイントは必ず抑える事です。
お客様と危ない事にならない為には一定の距離感を必ずとって、それを嫌味なくお客様にも感じ取ってもらう事。

プライドと自分のブランドを大切にする事です。

在宅で稼ぐコツはよりお客様に彼氏気分になっていただく事だと思います。
疑似恋愛は大切です!

天神店 みいな

▲ PAGE TOP