チャットレディのお仕事をするなら「Alice(アリス)」

福岡のチャットレディ求人:ALICE

日払い・高収入のチャットレディ(ライブチャット)を探すなら「Alice(アリス)」

現役チャットレディからのアドバイス一覧
店長ブログ 女の子達のブログ

現役チャットレディブログ

「チャットレディって儲かるの?」と友人に聞かれたら

チャットレディーを始めたきっかけは、生活費の足しとしたい事の資格を取得する為の費用と貯金を儲けたくて始めたのがきっかけでした。
あとは、遊びのお金や旅行などの費用とか。
たまに、急遽必要なお金がある時の為などです。

 

 

もし、友人にチャットレディーは儲かるの?っと聞かれたら、もちろん儲かると伝えると思います!!

ただ、自分の売りとヤリ方次第とは付け加えるとは思います。

私が考えるチャットレディーで儲かるコツを公開するとしたら、まずは、より自然体でナチュラルにいる事です。
それはヘアメイクからメイクからもです。
あまりにも、ガッツリ、バッチリしてるとお客様の方が親しみを感じにくいからです。
お客様は、本当に部屋で2人でいるシチュエーションを求めているので、私はそこをまず気をつけてます。

 

 

次に、笑顔と挨拶と会話です。
私からはお客様の顔はわからないけど、お客様は私を見て決める行為をするのを決めるのでファーストインスピレーションは最も大切にしてます!
その為にも基本はやはり笑顔です!
笑顔を見て心が揺れない男性はいないと思います。
笑顔で「初めまして」と名前を言ってよろしくお願いします!と笑顔で挨拶する事で、お客様も少しずつ心を開いてくださると考えています。
心を開いたお客様は、会話が自然と弾みます。
すると時間もかせげますし、お金も稼げます。
無理な要望なら素直に可愛く、できないと言っても怒るお客様はほぼいません!!
会話がなければ別ですが、会話で信頼関係を築く事は大切です!

 

高いお金を払って、触れられない私達の元へ来てくださるので、そこへの感謝は忘れずにいる事で画面越しにお客様へ必ず伝わると私は思います!

 

天神店 みいな

▲ PAGE TOP