チャットレディのお仕事をするなら「Alice(アリス)」

福岡のチャットレディ求人:ALICE

日払い・高収入のチャットレディ(ライブチャット)を探すなら「Alice(アリス)」

現役チャットレディからのアドバイス一覧
店長ブログ 女の子達のブログ

現役チャットレディブログ

私がチャットレディをはじめたきっかけ②

私がチャットレディーを始めたきっかけは、借金があったからです。
借金は全身脱毛代とかエステ代なんですが、もともとお金遣いが荒い方で、、。
なのに、お昼に仕事しているお給料は少なく、生活費のやりくりでギリギリ。残りのお金を返済に当てると毎月赤字でした。
貯金もゼロでこのままで将来大丈夫かな?と不安があったし、毎日一生懸命働いても自由に使うお金もなく、常にイライラしていました。
若いうちに旅行とか行きたいし、オシャレもしたい。
けど、現実と理想の差が大きくて楽しみがなかったのです。

 

このままではダメだ!と思い、昼の仕事はシフト制なので、空いてる時間にせめてバイトを!と、色々夜のお仕事とか調べました。

短時間、高収入といえば、夜の仕事。最初はキャバクラで少し働きましたが、タバコやお酒、男性との距離が近くて苦手でした。
女の子もなんか派手だし。あと会社の上司にバレないかとか、色々考えすぎて体力的にも精神的にもついていけず、すぐ辞めました。

 

次にアロママッサージのバイトをしました。
お客さんは主におじさんで、仕事中にエッチなことされそうになったり怖い思いをして、このバイトも1日で辞めました。
この経験から、自分の空いてる時間に仕事が出来て、出来れば男性と直接接することがない仕事がいいなとずっと考えていました。

 

そんな中、家のポストにチャットレディーのチラシを見つけました。
私はこれだ!!と思いました。さっそく携帯でチャットレディーについて調べ、私でも出来そうだなと思って面接を受けました。
まずびっくりしたのが、一人一人完全個室でお部屋も清潔。
お仕事内容も男性と関わるけどパソコンの画面上で関わるお仕事。
仕事帰りや空いてる時間に出勤し、頑張った分、お給料となる。私にとっては新鮮でびっくりするくらいぴったりなお仕事でした。

 

こうしてチャットレディとして名前も自分で考えて、服装もキャラも設定し、もう1人の新しい私が誕生したのでした。
普段の自分より、チャットレディーの方が自分らしくいられて、新しい自分に気づくことが出来ました。
また、かわいいね♪とか、こういうところ、俺好きだなとか、男性から褒められたりした時、すごく嬉しくてもっと可愛くなりたいとか、もっと褒められたいとか思うようになりました。

 

自然に仕草とか言葉遣いを主に学ぶことがてきて、チャットレディーを始めて、私生活も変わった気がします。
まず彼氏が出来たこと。
頑張った分、お給料になるのでお金に対しても余裕が生まれ、貯金も出来るようになったこと。
お金の使い方にも考えるようになり、いいものを買い、無駄な物は買わないと逆に無駄遣いが減ったこと。
あと、私生活にも良い影響となり周りから明るくなったね!美意識高いね!と褒められるようになりました。

今の生活が前に比べて充実しているのは、チャットレディーのおかげだと思います。

 

 

天神店 くみこ

▲ PAGE TOP