チャットレディのお仕事をするなら「Alice(アリス)」

福岡のチャットレディ求人:ALICE

日払い・高収入のチャットレディ(ライブチャット)を探すなら「Alice(アリス)」

現役チャットレディからのアドバイス一覧
店長ブログ 女の子達のブログ

現役チャットレディブログ

チャットレディのメイク術、身だしなみ

チャットレディのメイク術と身だしなみについてお話ししたいと思います。
 

 

チャットレディをする時の化粧は普段の化粧ではいけないと私は思っています。
なぜなら普段のメイクをしてもカメラ映えしないからです。
かといって濃ゆくするだけだと若くても老けてしまって見えたりなど加減が大切です。

 

じゃあ、どういったメイクをすればいいのか。

私が普段メイクで気をつけているポイントを紹介したいと思います。
1つ目はポイントメイクをしっかりすること!あたしは一番ここに力を入れています。
例えばアイメイクや、チークなどここに力を入れるだけでも全然違ってきます。
そしてしっかりまつげはあげること!
やっぱり目は大きい方が可愛く魅力的に写すことができますよね!

 

そしてもうひとつ大事なのが唇です。
唇に自分の雰囲気にあった色をのせることで、より自分をより魅力的にみせることができます。
そしてその上からグロスをのせることによってよりセクシーに魅せることができるのです。
実際にグロスを塗ったことによって、会員様にお褒めの言葉を頂いたこともあります。

 

メイクの仕方がわからないという方は、ネットにも色々のっていますし、自分にはどんな仕方のメイクが似合うのかを鏡を見ながら試すのもいいかもしれません!

 

身だしなみについては、色々な趣味の会員様がいらっしゃいますのでこれ!というのはありませんが、何個かにまとめるとセクシーな服装、清楚系、シックで落ちついた服装、ふんわりとした可愛らしい服装これにだいたいわけられるのではないかと私は思います。

 

自分のキャラ設定や自分をどういう風に見せたいのかにもよると思います。
間違えてはいけないのが、自分が好きだからではなく、相手がどうゆう服を着たら喜んでくれるか!気に入ってくれるか。
恋愛と一緒かもしれませんね。
新しい自分を探す発見にもなると思うので、ぜひ頑張ってみてください。
一緒にチャットレディとして頑張ってくれるみなさんを応援しています(*^^*)

天神店 みき

▲ PAGE TOP